fc2ブログ
2012'04.11.Wed

水音

晩ご飯を作っていると…

何やら、鳥かごから激しい音が…。

鳥かごに目をやると、
ももがおちょこの水入れで一生懸命、水浴び中。

急いでカメラで撮ったのですが、データが行方不明になってしまったんです。
残念。

っていうか、そんな素振り見せなかったやんか。
まんまと台所の調理中の流水音に刺激されたのね。

DSCN5836.jpg

小さい器なので、気持ち程度にほんのりしか濡れなかったももは、
きっと水浴びしたらないだろうから…って主人が思ったらしく、

食後、早速ももを水浴びに誘ったら
無視され
『なんやねんっ』って言ってました。

DSCN5837.jpg

バードバス、購入するかなぁって検討中です。


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



ももトラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL